信仰がなくては、悪意に勝つことは出来ない

アイドルと音楽と演劇が好きな人の闇鍋ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ

今年もこんな時期がやってまいりました!! 先日現場納めをした時に、そうだ書かなくちゃと思い出しまして。 うっわめんどくさってちょっと思ったけど!!けど!! リリイベとか細かいものまで振り返るいい機会なのでちゃんと残しておくことにします。 今年…

染谷俊之さんと赤澤燈さんはいいぞ

2.5

12/15放送の染谷俊之さんのあさステにゲストとして赤澤燈さんが登場しました。 それが発表になった時の私の反応がこちら。 うっそ!?うそ!?うそだぁ!? — 水瀬 (@minase__24) December 1, 2018 嬉しくて泣きそう — 水瀬 (@minase__24) December 1, 2018 …

マリーゴールド円盤を鑑賞した話

当記事はネタバレに一切配慮していないものとなります、ご注意ください。 期末テストの終了とともに、今日に合わせて頼んでおいたマリーゴールド円盤をやっと購入できました。発売されてから今日まで長かった…イベント終わっちゃったよ…応募券入ってたよ…。 …

ご挨拶

連投失礼しました。 これより前の記事は全て以前使っていたブログからの移行したものになります。 いくつかのブログをひとつにしたので前の記事とか書いてるけど時系列おかしくね?ってなるかもしれませんがご了承ください。 記事の日付は前のブログで投稿し…

染谷俊之さんに沼落ちしました

2.5

沼落ちしましたってタイトルでここでブログを書いてから約1年。 また同じタイトルでブログを書くとは思ってませんでした。どれだけ軽率なオタクなんだよってね。オタクとは軽率なものなのだよ。 ということで。 染谷俊之さんに沼落ちしました。染さんとの初…

吉沢亮に沼落ちした件について 〜吉沢亮の言葉と中村文則〜

吉沢亮さんに落ちました。きっかけは多分フォロワーさん。 よく話すフォロワーさんに吉沢亮ブームが来てる人が居て、布教されたしいろんな画像が流れてくるのを目にしてた。 が、大前提として私吉沢亮さんのこと嫌いだったんです。そもそも吉沢亮さんを初め…

TRUMPを見ました

LILIUMを見てから違和感を回収するためにもTRUMP見なきゃなぁ~と思っていたんですが。丁度いいタイミングで日テレ+で放送があったので、D2版TRUMPのTRUTHを見ました。同じ脚本家さんなんだから当たり前だけど、相変わらず前半はネタパートで声を出して笑え…

LILIUMを見ました

きっかけはお世話になってるハロオタさんに言われた一言。「ファラオ見て欲しかったわ~」そこから何故かLILIUMに話がぶっ飛んで(え)唐突にLILIUMを見ることになりました。 私に与えられていたLILIUMの基本情報(?)としては・ハルちゃんの代表作 ・実質ハルち…