信仰がなくては、悪意に勝つことは出来ない

アイドルと音楽と演劇が好きな人の闇鍋ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年現場まとめ

今年もこんな時期がやってまいりました!! 先日現場納めをした時に、そうだ書かなくちゃと思い出しまして。 うっわめんどくさってちょっと思ったけど!!けど!! リリイベとか細かいものまで振り返るいい機会なのでちゃんと残しておくことにします。 今年…

染谷俊之さんと赤澤燈さんはいいぞ

2.5

12/15放送の染谷俊之さんのあさステにゲストとして赤澤燈さんが登場しました。 それが発表になった時の私の反応がこちら。 うっそ!?うそ!?うそだぁ!? — 水瀬 (@minase__24) December 1, 2018 嬉しくて泣きそう — 水瀬 (@minase__24) December 1, 2018 …

マリーゴールド円盤を鑑賞した話

当記事はネタバレに一切配慮していないものとなります、ご注意ください。 期末テストの終了とともに、今日に合わせて頼んでおいたマリーゴールド円盤をやっと購入できました。発売されてから今日まで長かった…イベント終わっちゃったよ…応募券入ってたよ…。 …

ご挨拶

連投失礼しました。 これより前の記事は全て以前使っていたブログからの移行したものになります。 いくつかのブログをひとつにしたので前の記事とか書いてるけど時系列おかしくね?ってなるかもしれませんがご了承ください。 記事の日付は前のブログで投稿し…