信仰がなくては、悪意に勝つことは出来ない

アイドルと音楽と演劇が好きな人の闇鍋ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

去年の今頃は、というか今年の上半期までは、大人になるまでこんな記事書くほど現場行けないだろうなぁ…と思っていたのに、蓋開けたらすごいことになってました。 と、いう訳で自分用にまとめておきます。 2017年現場まとめ!!! ジャニ以外もめちゃくちゃ…

殿と天魔王と蘭兵衛の話

てた解釈が信じられなくて最初、記事に書かなかったけど、26日マチネ参戦の友人と話していてやっぱこれでいいのか、となったので書き残しておきます。 あくまで個人の解釈なので暖かい目で見守って頂けると幸いです。 信長公と早乙女天と三浦蘭の話。天魔王…

髑髏城の7人 Season月 12/24夜公演 に登城した話

月のプロモのVS嵐で早乙女太一さんに落ちたド新規オタク、ついに登城して参りました上弦の月!!!とりあえず初めてステアラに行ったっていうのと、初めて早乙女太一さんを見たってことに関しての感想だけ自分用として書き残しておきます。 まずステアラさん…

早乙女太一さんに沼落ちしました

久々に沼落ちとやらをした。 行き先は早乙女太一さん。いやー、まぁ見事に落ちた。 いつもどうやってこの人を好きになったんだっけ…と不思議になるので、今回ものすごく分かりやすかったし書き残しておこうと思う。 未来の自分は、これを読んであぁもうこれ…