信仰がなくては、悪意に勝つことは出来ない

アイドルと音楽と演劇が好きな人の闇鍋ブログ

ご挨拶

連投失礼しました。
これより前の記事は全て以前使っていたブログからの移行したものになります。
いくつかのブログをひとつにしたので前の記事とか書いてるけど時系列おかしくね?ってなるかもしれませんがご了承ください。
記事の日付は前のブログで投稿した時の日付になっています。


記事一覧見ればわかると思うんですけど

お前、沼落ちしすぎじゃね???

っていう。
沼落ちブログ多すぎて笑ったもん。でもってツイ廃だから滅多にブログ書かないもんだから沼落ちくらいしか記事がない!!
ポンコツにも程があるのでちゃんとブログ書こうと思います。
グランギニョルの感想はマジでなんで残さなかったんだろうって後悔してるので。
見ながら呟いたツイートしか残ってない…。


今までは界隈によってブログ分けてたんですが、私が面倒になったので統合しちゃおう!ってことになりました。
他にも理由はあったりするんですが、まぁここでは置いといて。

お気づきかもしれませんが恐ろしい闇鍋ブログになりました。
ざっくり私が追いかけてる界隈を紹介しますと



・ジャニーズ

一応本拠地。ちょっと色々あってこれからどうなるのかは分かりません。
そうだよ担当が3月末でアイドル辞めるんだようるせぇよ言わせんなよ!!!(誰も求めてない)

多分、月のお小遣いと睨めっこしながら雑誌買ってメンバーが出てるテレビ全部録画して、取れない現場のチケット探し回って…みたいなガチオタをすることはもう無いと思います。少なくともここでは。

でも離れ難い理由は、Jr以外にも推しがいるから。
NEWSの加藤シゲアキくんとSexy Zone菊池風磨くん中心に、ゆるーく応援していこうかなぁと思ってます。


ハロプロ

オタクの熱烈なステマにより見事ドボンしました、あれからもう早2年…。
モーニング娘。加賀楓ちゃんとつばきファクトリー山岸理子ちゃんを推してます。
あと、何故か娘。を卒業して半年くらいしてから工藤遥さんに落ちました。自分でもよくわからん。その辺の話はリリウムの記事にあると思います。わかんない、書いてないかも(笑)
でも沼落ちしたのはこの辺の時期です。
mnmoo-pnk27.hatenablog.com


・邦ロック

齧ってる程度ですが。推しが言ってた曲から開拓してくことが多いかも。
米津玄師さんだけはボカロ時代から。マトリョシカ新規だったのにいつの間にか古参扱いされる時代の流れについていけておりません。
現場は米津さんとサカナクションもすこし。
基本的には加藤シゲアキさんが好きそうな曲が好きです。知らねぇよってね。


早乙女太一さん

この辺、項目にすごい困る。
みんな俳優さんなんだけど全然違うから!!!(笑)
沼落ち理由は記事読んでください。
mnmoo-pnk27.hatenablog.com



・末満健一さん

めちゃくちゃしれっと混ぜたけど俳優さんじゃないです演出家さんです(笑)
大好きだけど世界で1番嫌いな人。幾度となく推しを苦しめた人。末代まで呪ってやる。
親しみと恨みを込めてすえみつおじさんって呼ぶことが多いと思います。あとおじさんとか。
急におじさん出てきたら多分この人の事です。
思えば工藤遥沼落ちの理由も染谷俊之さん沼落ちの理由も、2.5次元舞台に足を踏み入れてしまった理由もみんなこの人のせい、つまり諸悪の根源(?)
…やっぱり末代まで呪ってやる!!
TRUMPシリーズが好きです。刀ステもちょっとだけ。
正直来年からの現場の主軸はこの人かもしれないって思ってたり(笑)


アミューズ

世間の流れ通り吉沢亮さんいいなぁと思ってたらハンサム被弾したオタクですハンサム最高!!!
神木隆之介くん、吉沢亮さん、松岡広大くんあたりはちょっと別格かもしれない。現場に赴くとしたらこの辺かなぁ。まだ行ったことないから分かりませんが。
沼落ちの経緯はこちらも記事読んでください。
mnmoo-pnk27.hatenablog.com



2.5次元

どう書いたらいいのかわからない!!でも染さんだけじゃない!!!(笑)
主に染谷俊之さんですが、東啓介くん三津谷亮くん辺りは騒ぎがち。
あと刀剣乱舞とすえみつおじさん絡みのものは騒いじゃうから!!一応2.5って表記にしておきました。
こちらも沼落ちの経緯は(以下同文)
mnmoo-pnk27.hatenablog.com



お分かり頂けたでしょうか。
めちゃくちゃ広く浅くな状態です。
一応本拠地はジャニーズです!!って感じだったんだけど、それが無くなっちゃうから今どうしようかなぁ〜ってフラフラしてる感じ。でも多分舞台オタクになるんだと思います。わかんないけど。

まぁとりあえず、そんなこんなで1つのブログでぐしゃぐしゃ更新するので一応ご紹介しておきました、お見知り置きって感じ。


基本考えすぎ深読みし過ぎの考察厨です。
すーぐ文章にしたくなるんだけど、途中で力つきることが多いからメモに残ってる下書きの量が…(笑)
回りくどく分かりずらいかもしれませんがお付き合いいただけたら幸いです。


以上!!!
(どうやって終わらせたらいいかわからなくなった)